2008年06月03日

プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」

プロの競馬予想屋が作った競馬ファン必見の馬券マニュアル

誰でもできる単純な方法をこれから紹介します。

まずは馬券種類です。

馬券には、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単の

全部で8種類あります。

この中で私が紹介するのは3連複が80%、馬単が20%です。

なぜこの馬券を使用しているのか?

競馬で不労所得を得たい。

どうしようもなく憧れる夢の世界です。

それを実現させる為には、長期間に渡ってコンスタントに

勝ち続ける前提があります。

絶対に無理は出来ません。来るか来ないか分からない馬券で

大金を投じることは出来ません。

私が長年の間検証に検証を繰り返し、

競馬で勝ち続けるのに最適な馬券が

「3連複」であり「馬単」なのです。


「3連単で大きく儲けたい」


もしこういったお考えになった方は、
せっかくここまでお付き合いをさせて頂きましたが

この先を読んで頂く必要はないかもしれません。


「なぜ3連単ではダメなの」


その理由についてご説明いたしましょう。

競馬ファンの話題を独占するのは、3連単の最高配当です。

もし当たれば何千倍、何万倍という配当金がつき、

100円でも何十万、何百万といった払戻金に

大化けする可能性を秘めたすごい馬券です。


しかし確率といえば、宝くじと同じ様なものです。

「万馬券」

これも少ない資金が大化けする魅力的な馬券です。

穴馬を見極めるのは至難の業です。

当てられる人があまりいないから、当然教えられる人

もあまりいないと思います。


馬券購入は投資そのもので、自己責任で行うものです。

なるべくなら初期の投資を出来るだけ避けて安全な運用を

目指さなければなりません。


「競馬を投資と取るかギャンブルと取るか?」


私個人の意見ですがズバリどちらとも言えないと思います。

巷に投資競馬と謳っている競馬予想会社や競馬商材が

最近多くありますが、その実態つまり中身を拝見したことが

ありませんので一概には言えませんが、

基本的に競馬は馬券の種類が何であっても

予想がはずれたら株と違って賭け金がゼロになります。

昔からの格言で「競馬には絶対がない」とよく言ったものです。

投資じゃ競馬は絶対に長続きしません。


また競馬をギャンブルと言う人もいますが、100%勝てないまでも

やりかたさえ間違っていなければトータルでは確実に勝てます。

私個人の意見ですが、競馬は記憶力と確率のゲームだと

思っています。


記憶力というのは歳をとるにつれ薄れてきますが、確率というのは

絶対的なもので不変的なものです。楽観的な言い方ですが

ゲーム感覚でやって頂ければいいかなと思いますが・・・・


詳しくは⇒⇒⇒
プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」


ラベル:競馬
posted by gambler1 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。