2008年06月26日

単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜

競馬知識ゼロの私が4年余りで身につけた"勝負気配の読み方"とは?競馬で勝つ為の最短方法をお教えします。

"勝負気配を読む"と聞くと、騎手と調教師のデータを見て、
好相性のものを買うだけというイメージがあると思います。
私も最初はそう思っていました。
しかし実際に馬券を買ってみてそんなのは初歩に過ぎないことが解りました。
データを読むことよりも重要なことがあります。
本マニュアルでは私が4年間で得た知識を余す所無くお伝えします。

▲【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜

人間だからこそ人間の行動が読める!"気配読み"と言われているものの真の意味とは?

パドックを見たり、指数を使ったりしても全然儲かりませんでした。
これらを使うのが間違っているというわけではないですが、誰でも使える方法ではないのです。
やはり人間が理解できるのは人間のことだけです。
これが私が導き出した最終結論でした。
人間の行動を読むといっても、読むべき行動は多数あります。
そんな中で外せないポイントを解りやすく説明します!

一流の人間の行動は共通している!この共通の行動を見破る最も簡単な方法を紹介!

毎週、馬券を買っているうちに、一流の人間は同じ行動をしているということに気付きました。
今考えれば当たり前なのですが、
最初は何も考えないで馬券を買っていたのでなかなか気付けませんでした。
ハッキリ言って、ここを読むだけで回収率が数十%上がると思います。
それくらい核心を突いたことを書いています!

競馬に同じレースは2度とない!過去のレースを未来の的中に生かす、最も効率がいい方法とは?

過去のデータは過去のデータで、未来を約束するものではありません。
私も含めて、競馬で儲けている人は、
過去のデータを未来へ生かす方法を日々研究しています。
過去のデータどおりに買うのではなく、
あくまで未来へ生かすというスタンスをとることが重要です。

競馬で勝てるようになるのは当たり前!競馬で勝てるようになったあとに訪れる本当の感激とは?

正直な所、競馬で勝てるようになる喜びというのはたいしたことはありません。
勝てる前との物理的な違いといえば、ウインズや競馬場の帰りに、
財布が空になることがなくなるくらいです。
それよりも、もっと伝えたい華やかな世界が待っています!


馬の本来の能力を発揮できるかどうかのカギを握るのは調教師であると言い切るその根拠は?

あなたは馬の能力を発揮するのは誰だと思いますか?
騎手ですか?調教師ですか?馬主ですか?
私は調教師だと言い切ります!
もちろんちゃんとした根拠がありますよ。
私の馬券の結果にも表れていますしね。

調教師の思惑はデータでとルールで理解することができる!ではその理解に必要なデータとルールは何なのか?

「調教師の思惑を知ることが出来れば競馬で勝てる」というのは
解っていただけると思います。
その思惑を理解するのに必要なデータとルールというものがあります。
どちらか一方が欠けると、思惑を読むのが困難になります。
データだけでもダメですし、ルールだけでもダメです。

レースに関する情報は競馬番組で知ることができる!競馬玄人ですら見逃している競馬番組のカラクリとは?

自称競馬玄人が多いですが、競馬玄人ほど競馬番組のことを知りません。
私が競馬素人だった時にまず最初に目をつけたのが競馬番組でした。
競馬番組を見れば、調教師や馬主の思惑が理解できるようになります。
さらに、競馬番組のカラクリを知っていれば、どのレースで勝負なのかを判断することが容易になります。

調教師は競馬番組を見てローテーションを決めている!調教師が競馬番組を見る時に外すことができない勝負どころとは?

調教師は、ローテーションを決める時に競馬番組を見ています。
成績が良い調教師ほど、競馬番組と相手関係を知るのに時間を費やしているのが現状です。
「一流の調教師は競馬番組表のどこを見ているか?」
これさえ判れば競馬で勝つのは簡単です!


知られているようで知られていない、ハンデ戦限定の優先出走権の定義とは?

あなたはハンデ戦限定の優先出走権の定義をご存知ですか?
優先出走件の定義すら知らない状態でハンデ戦を購入するなんて、
お金を最初から捨てているようなものです。
ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
ルールに従って馬券を購入するのが競馬で勝つ為の最短距離です!

同じ必勝法を使ってもパンクする?馬券を購入する前にやっておかないといけない資金配分とは?

「同じ必勝法を使っても資金がパンクする」・・・あなたもこんな経験ありませんか?
私は経験したのですが、最初は理由が解りませんでした。
なんで儲かっている人がいるのに、自分は儲からないのか・・・
考えまくった結果、資金配分がちゃんと出来ていなかったことに気付きました。
そして、ある方法を使い資金配分をすることによって簡単に勝ち組になることが出来ました!


回収率よりも先に的中率を上げろ!的中率に拘る本当の理由とは?

的中率と回収率はどちらも重要なんですが、私は的中率のほうを重視します。
上記のパンクの話と被るのですが、ある程度の的中率が無いと資金がうまく回らなくなります。
平気で10連敗とかするようになります。
このようなリスクを出来る限り減らすために、的中率を上げる必要があるのです。

単複が1番儲かる!多くのプロ予想家が、単複を購入しているという現実をご存知ですか?

なぜ単複が儲かるのか。
控除率が低いから?的中しやすいから?無謀な馬券を買うことがなくなるから?
全て間違いではないです。
私が一番お勧めする理由は、資金がまわりやすいからです。
実際に私の周りの競馬で稼いでいる人も単複を購入していますし、
モニターさんも単複で結果を出してくれました。

データの表面だけを見るな!データの裏に隠された思惑を読み解く方法とは?

市販の本や、ネット上の競馬商材には、様々なデータについて書かれていますが、
どれも表面的なデータしか見ていません。
データと言われているものの裏に隠された思惑を読み解くことによって、
簡単に馬券が的中するようになります。
データをだたの数字としてみるのはそろそろ卒業しましょう!


気が付いたことはとにかくメモしろ!競馬で稼ぎ続けている私が、今現在も実践し続けている驚異のメモ術とは?

メモって誰もしないんですよね。
実際に馬券を購入していて気付くことってあると思うんです。
社会人なにって、初めに教わることってメモの重要性ですよね?
メモをすることによって、成長していくと思うんです。
会社と同じことをやれとは言いませんが、
私はメモをすることによって勝てるようになるスピードが急速に上がりました!

リアルタイムデータなんか不必要!データの変化に柔軟に対応する方法とは?

私もデータは使います。しかしリアルタイムのデータは用いていません。
私は競馬だけで生計をたてているわけではないので、そんなに毎日時間があるわけではないですしね。
とはいっても、データは毎週蓄積されていきますので、対応をしなければありません。
そこで、私が編み出したとっておきの方法をお教えします!

的中しやすいものから検討する!多くの人が陥りがちな勝負レース選択の罠とは?

あなたは勝負レースを決める時に、何をポイントにしていますか?
的中できそうなレース?
人気馬が危険そうな高配当が狙えそうなレース?
私は断然的中できそうなレースを選びます!
儲かる儲からないの前に的中しなければ意味が無いのです!

▲【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜


馬の成績から見る勝負気配!馬柱を見る時にここだけは外せないというポイントとは?

騎手や調教師だけを見ても馬券を当てることは出来ますが、
馬の成績を見るとより簡単に当てることができます。
・・・と書くだけなら簡単なのですが、実際に馬柱のどこを見ればいいのか?
答えはマニュアル内でお教えします(笑)
私から言わせれば、私と同じポイントで馬柱を見ている人はほとんどいないですね!


一流騎手への乗り替わりは買い?リーディング上位の騎手へ騎乗依頼をする調教師の心理とは?

一流騎手への乗り替わりは買いだということくらいは、あなたも解っていると思いますが、
一流騎手へ乗り替わっても負ける時は負けます。
そもそも調教師はどのような心理状態で一流騎手へ騎乗依頼をするのでしょうか?
ここを解き明かせれば、乗り替わりの狙い時は簡単に判ると思います!


武豊騎手や安藤勝騎手を買っても配当に妙味が無いから買っても意味が無い?多くの競馬ファンが勘違いしている人気の盲点とは?

あなたは「今さら武豊騎手や安藤勝騎手を買っても意味無いでしょ〜」とお思いですか?
私はあなたのような人が一人でも多く要る限り、競馬で勝ち続けることが出来ます。
そもそも、配当ベースで馬券購入を考えていること自体がおかしいのです!

調教師の勝負パターンを知れ!私が4年間で学んだ勝負パターンを全て見せます!

調教師にはそれぞれ勝負パターンがあります。
休み明けが得意な調教師、叩かれて調子を上げる調教師、
大敗から巻き返す調教師などなど。
私はこれら調教師の特性を、過去の成績から表にまとめています。
調教師の勝負パターンについては、他のデータ本なんか買わずに、
私の表を見るだけでOKです!
なんといっても、私が4年間儲け続けているノウハウが詰まっていますからね!

季節ごとに狙い方が変わる!JRAの仕組みをうまく利用した馬券戦術とは?

季節ごとに馬の出走条件が変わります。
春は3歳馬と4歳以上馬は一緒に走りませんが、夏以降は一緒に走ります。
競馬を少しでもかじっている人なら当たり前の事実ですが、他のクソ商材では誰も語りません。
春と秋で構造が変わるなら、その構造に合った狙い方をすればいいだけです。

G1開催日限定の攻略法!私がこっそり使っている、G1という特性の裏をかいた画期的な狙い方とは?

G1開催日にG1を狙うのは得策ではありません。
G1開催日というのは、騎手にも偏りが起きます。
また、調教師も解り易いくらいの勝負をかけてきます。
しかし、競馬で負けている人というのはG1に目が向いているので、
その解りやすいシグナルさえも見つけることが出来ないんですね。
だから私が競馬で儲かるのです!
あなたも私と一緒に儲けてくださいね!

▲【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜

一流調教師が実践するハンデ戦限定の攻略法が存在する!見事なまでにJRAのロジックを利用した厩舎戦略とは?

ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
独自のルールが必要無ければ、
JRAとしてはわざわざハンデ戦なんてものを作らないほうが良いわけですからね。
JRAとしても定量戦だけにしたほうが、運営が楽ですし。
では、なぜJRAはハンデ戦というものを作ったのか?
このロジックさえ理解すれば、もうハンデ戦に悩まされることはなくなります。

ハンデ戦は斤量をチェックしろ!一流騎手が減量してまで騎乗してきた場合は買いなのか?

当然ですが、ハンデ戦は斤量をチェックします。
チェックしていると気付くと思いますが、一流騎手が減量してまで騎乗してくる場合があります。
果たしてこのパターンは買いなのか?・・・もちろん買いです!
この章では、私が実際に一流騎手の減量情報を見つけている方法をお教えします!
この方法は、結構盲点になっていると思うので、誰にも言わないでくださいね!


遠征は勝負気配が強い!?一流調教師が実践するお得意の遠征パターンとは?

関東馬の関西遠征や、関西馬の関東遠征など、
自分のホームグラウンドと違う場所での出走は勝負気配が強いと言えます。
しかし、当然ながら全ての馬を買っていては儲かりません。
やはり、遠征が得意な調教師と不得意な調教師がいるんです。


キリ番を狙え!ヤラセとしか思えない記録達成の狙い方とは?

毎年、訪れる騎手と調教師の引退や1000勝達成の区切りなどって、
大レースが多い気がしませんか?
あまりにもうまくことが運びすぎていて、ヤラセじゃないのって思うこともありますよね?
これって、あなただけが思っていることではなくて、実際に毎年繰り返されているのです!
ここまで解れば、狙わない理由は無いですよね!


メインレースは買いたい!チャートに当て嵌めるだけで勝つ馬が簡単に浮き上がる驚愕の軸馬選定理論とは?

やっぱりメインレースは買いたいですよね?
私も買いたいです。
そこで、私がノウハウを全て詰め込んだメインレース攻略法をフローチャート形式で作りました。
このチャートを使えば、競馬初心者でも3分で軸馬を見つけ出すことが出来ます!
あまりの簡単なので、プリントアウトして友達に配ったりしないでくださいね!



という内容になっています。
このマニュアルを読めば、
私が競馬で4年間連続プラスを継続しているノウハウの全て体得をすることができます。
そして、あなたも簡単に競馬で儲けることができるようになります。

詳しくは⇒⇒⇒【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜





ラベル:競馬
posted by gambler1 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。